ぼくは金玉にけっこう毛が生えてるタイプの金玉の持ち主なんですが、
金玉に毛が生えないタイプの金玉を持ってる男性も世の中にはいるようですね。

まあそれ自体は生まれ持ったものなので、どしようもないタイプですが、
金玉って絶対に毛が無い方がいろいろ捗るよね( ´∀`)つ

そもそもぼくの性事情でいうと、
女性と絡むようなことになるころには、つまり若かりし頃でいうと、
既に金玉にも毛が生えるようになっていて、
ツルツルの金玉を女性に愛撫されたことが無かったんです。

それがつい何年か前にですよ。
VIOのブラジリアンワックスを試してみて、
股間まわりツルッツルになってみたんですよ。

その後、性事情は今までの常識を覆すのです。
なんでって、ツルッツルの金玉を舐められたことなんて、
むき出しの心臓を鷲掴みにされるレベルで、
緊張感と恍惚感に包まれるんですよ(((( ;゚д゚)))

もちろん金玉を舐められたことありますよ。
もちろんとっても気持ち良かったですよ。
でもね、それまではまあまあ剛毛の毛が金玉を覆いつくしていて、
むき出しの金玉では無かったんですよ。

マジで金玉という性感帯を毛で覆っている全人類に言いたい。
それは不要の長物だ。
この世のありとあらゆる万物のなかで頂点を極めるほどの害悪だ。

とにかく剃れ。
もしくは抜け。
難しければ人に抜いてもらえ。
脱毛でツルッツルになるんだ。
その後の気持ちよさが半端じゃないぞ。
人格変わるレベルだぞ。
多少のストレスなんか気にならないぞ。
全人類が金玉無毛になったら全世界に争いは起きない。
断言する。
金玉ないしVIOを素早く無毛にしてくるんだ。
そうすれば些細なトラブルもストレスも消滅する。