何年か前にも手コキについて激しく語ったことがあったけど、
久しぶりに手コキについて語りたくなったので、
このブログ久しぶりにログインしています(笑)

手コキって、やっぱりシンプルな気持ちよさでいうと、
けっこう気持ちいいんですよ。
なんでかっていうと、やっぱり握力でぎゅっとされるのって、
ちんこ圧迫されて密になるからだと思うんですよね。

でも、心の快感は、まんこやお口の方が何100倍も上なんですよ。
例えば、お口だけで、本当に手も使わないで射精ってしたことないし、
フェラチオって結局のところ手とセットじゃないと快感が不十分だと思うんですよね。

お口の気持ちよさって、もちろん体感的な気持ちよさもあるけど、
お口でしてくれてる!ていう心の充足感の気持ちよさが大きい。
さらに、手でしごくことによって体感的な気持ちよさも感じつつ、
フェラチオで発射〜という流れになるの。

まんこはもちろん体感的にも気持ちいいです。
更に言うと心も満たされます。
だから、まんこで気持ちいいって、体感だけでイッてるかというと難しい。
だって、どうしたって心も満たされちゃうんだから(;´Д`)

女性と普通のセックスして、ちんこをまんこに入れて、
心が満たされないことがある場合、もはや心に病がある可能性もありますよね(笑)

というわけで、手コキってそういう意味じゃ、
一番ただただ射精を促すためだけの作業だし、
こちとら手コキされて心が満たされました。なんて、素直には言えないよね。
もちろん感謝はとてもしているけどもね( ´_ゝ`)ノ

という捻くれたおっさのたわ言でした。
女性はどうなんだろう?
交際相手の男性に手コキだけでいかせることって、よくあることなのかな。
もしあるとして、その時の気分はどんな感じなんだろう。
愛情なんだろうか、作業なんだろうか。