これはあくまで友人の話なのだが。

最近、彼はリフレにハマっているらしい。
秋葉原とか池袋がメインらしいんだけど、彼がよく行くのは秋葉原にある制服女子が性的じゃないマッサージをしてくれるのがコンセプトのお店らしい。
性的じゃないマッサージなんか、つまらんな。と思って聞いてたんだが、どうやら中身は違うらしい。

裏オプというのがあって、女の子に別途お小遣いを払って、性的なマッサージを受けられるというのだ。
お店の料金+女の子にお小遣い、なので費用はけっこうかさむみたいなんだけど、とにかく可愛い子がいるという。
デリヘルにだっているだろう、とは思うのだが、何かにはまってる人間は他人の言うことは聞きはしないw

リフレになぜ可愛い子がいるのかというと、デリヘルと違って、お客さんを選べるかららしいのだ。

デリヘルだと、来た客はちゃんと性的なサービスをしないといけないけど、リフレはあくまで性的じゃないマッサージ屋さんだから、裏オプも女の子がその場であるなしを選べるということなのだ。
だから、嫌な客が来たら、わたし裏オプやってないんで、と誤魔化すことができるという。

確かに筋は通ってるけど、面倒くさいシステムだな、と思ったおれ。
でも、なぜか友人はそこにえらく感銘を受けているらしく、リフレで働く女子マンセーになってしまっているε=ε=(;´Д`)
で、相当お気にの子がいるらしく、相当つぎ込んでるらしいw

で、思ったのが、結局システムがどうのというよりは、気に入った女子がいるかどうかなんだよな〜ってこと。
そういう意味じゃ、おれなんか最近は全然パッとしないな〜(;´Д`)

おれもリフレに行って、お気に入り見つけてこようかな( ´_ゝ`)ノ
松戸にリフレあるのかな?