なんと先週1週間は一度も風俗に行かないという賢者のような生活を送ってました。
ちなみに、今週もまだ行ってません。
やばい、そろそろ行かないと悟りを開いてしまうと思いつつも、なんだか暑くてそんな気もおきず、ダラダラ仕事してますw

でも、ちょっと飲みには行かないとなーと自戒しつつ、新しいはしご酒に挑戦してみましたよ。
その名も逆はしごwww
なんてことなはい、ただいつものはしご酒を逆にお店を回っていくというだけのことです(*・ω・)ノ

ということなので、まずは締めのラーメンからw
いつもの魔の巣へ、カレーつけ麺を食べに、夕方7時くらいに訪問。
うん、美味しいw
いつ食べても美味しいし、普通に腹へってたからタイミング的にもちょうど良かった。

その後、帰宅途中にあるキャバクラROOTSへ。
その日、初のお客さんとのこと、だろうなと思いつつ、ギャルみたいな姉ちゃん3人とダラダラ喋る。
おれが来たときは、当然誰もお客さんはいなかったけど、しばらくしたらお客さんがかなり入ってきた。
なんで、こんな店がはやってるんだろう。謎。
嬢とのトークは、いまいち盛り上がらない。
そりゃそうだ、だってこの時まだ完全しらふだからねw
結局、誰にもドリンクをおごらず、指名もせず、ワンタイムだけで退去。
一応、2人だけ名刺をもらったけど、多分何も送らないだろうなw
相変わらずなお店だwww

次は、ちょっと松戸駅のほうへ向かい、おっぱぶラブステへ。
すっごい混んでる感じだった。
待ってる客は、おれの前に1人だけだったけど、店内が激込みの模様。
10〜15分くらいして店内に通される。
1人目、みき、ブサイク、貧乳。
何度か見たことあるなー、いきなりおれのテンションは地底に落とされる。。。
喋り好きなのか、イチャイチャタイムになってるのに、動こうとしない。
お前のつまらないトークなんて、そんなに聞きたくないんだよ(゚皿゚メ)
とも思ったが、キスやおっぱいイジリもはっきり言って楽しくはないw
なんてことだ、イチャイチャ好きのおれがここまで牙を抜かれる状態になるなんて。
2人目、しずく、デブ、九州出身。
この店こんなデブもOKなんだというほどの驚愕を味わう。
おれのテンションはとうとう地底を通り越し、地獄へ突入。
ムラムラからイライラへw
イチャイチャタイム足に乗ってくるが、重い・・・。
おっぱいは大きいが、そんなの当たり前だろっていうぐらい腹の肉付きも大ボリューム。
でも話してるときの愛嬌がまあまあ良かったから、心のすさみ具合はマックスには至らずに済んだよ。
当然、延長なんか余裕でしないで、撤収。

そして、いつも最初に行くしちりんへ、一番最後にやってきました。
さっき食べたつけ麺がまだ消化されずに胃に残ってるというのに焼肉屋ってw
でも、やはり一番楽しかった☆
店員が良い感じで絡んでお喋りしてくれるから、楽しく飲める(´∀`*)
結局10時過ぎに入って、12時くらいまで居座っちゃったよ。
しかも、ボトルで飲んだから、あんまりお金使ってない(;´Д`)
最後、1000円も会計行ってないから、無理矢理、野菜ラーメンを頼んだよ。
美味しかったけど、お腹キツキツだったw

本当は、もう一軒くらい行きたかったけど、そうとう眠くなっちゃったから帰宅。
なかなか逆パターンも楽しかったw

ラーメン屋800円、キャバクラ3000円、おっぱぶ3000円、しちりん1500円。
5時間4軒で、8300円。安っw
中の女子がいるお店がもっと頑張ってくれたら、もっと最高だったけど、まあ仕方ない。