今月も行ってきました例のデリヘルへ。
てか、週一じゃなくて月一になってしまってる(;´∀`)
まあ週一じゃもう歳のせいか体が持たなくなってきているんだけどね・・・・。
気のせいか、若い頃に比べて金玉さんが精子工場としての機能を休みがちw
それでも頑張って作ってくれてありがとう金玉さん( ´∀`)つ

そんな金玉さんが頑張って作ってくれた精子さんたちを、素敵な放出きめるためにやって来ましたよ、安定の錦糸町。
てか最近マジで錦糸町ばっかりw
タイミング的にも立地もちょうど良いんだよな(。・ω・)
月に1回のお客さんのところへの訪問。
だいたい夜の打ち合わせ。
松戸からの距離。
仕事終わったら直帰。
北千住経由で1回の乗り換えで行けちゃう利便性に、片道30分くらいの行軍時間。
あと通い慣れてるっていうのも大きいかも!

というわけで、今日もデリヘルで遊ぶということ以外はノープランで電話。
ぼく並になるともはやピュアセレクションのホームページを見ないでも電話しちゃうのだw
店の安定感があるから、スタッフさんに聞いたほうが早いこともあるしね。
そしたら今日入ったばかりのオススメの子がいるだと!?
それは行かねばなるまい(・∀・)
てか、どっちにしろ行くんだが(☆゚∀゚)

今回のホテルは、ルポじゃなくてDUOを選択。
シャワーだけの部屋なら90分2,980円だから、ルポより安いんだよね。
しかし空いてたのは90分3,400円の部屋のみ。
もっと安い部屋でもよかったんだけど、空いてないので仕方ない。
いま、ホームページ見て確認したけど、120分4,000円だったんだ。
むむう。
最初から120分にしておけば良かった。。。
なんでって?
実は、先に書いちゃうけど、女の子が50分程遅刻してきたので、延長料30分1,500円多めに取られてるんだよね。。。
痛い出費や・・・・。

そんなこんなで部屋に入ってから、50分後に女の子登場。
モンストやりながらだったからいいけどね(´;ω;`)
第一印象ちっちゃ!
それもそのはず身長聞いたら144センチって言ってました。
顔もかなりの童顔!
いろいろミニマムで可愛らしいです♪
年齢は19歳なので大丈夫だろうけど、これ普通にC学生な感じ。
ただ見た目の幼さとは裏腹に、派手な衣装が好きなのかネイルごっそりネックレス分厚め、服もワンピースで模様がいちごの華やかな感じでした。
見た目が幼いと格好が大人っぽくしたくなるのかなと、ふと思った初夏の夜。

しゃべり方は特に変わったこともなく普通の19歳の女子でした。
いや若干ゆっくりめのしゃべり方だったかも。
落ち着き払ってる清楚系とういべきか。
初めにちょっとトークして、いざお風呂だったんだけど、珍しく自分から「お風呂行こう」って言えました。
なんだかこの子なら大抵のことは何言っても大丈夫な気がして( ´∀`)つ
もちろん「はい♪」って気持よく答えてくれたしね。
内心、順調順調って感じでしたよ。
これは終わったらラインとか交換して、さらに仲良くなっていくパターンや!と確信したね。

服を脱いだら、だいたい想像通りのBカップ。
乳輪はおっぱいと比例して小さめ。
肌は白くてキレイでタトゥーなし♪
ただちょっと上京してからのこちらのご飯が美味しいのかお腹まわりからお尻から太ももあたりの肉付きが多めかなって感じ。
運動とかはしてないんだろうなー、細身とは言いづらい・・・。
まあ、顔が可愛いからこの辺は目をつむりましょうw

シャワーでは、デリヘル初の体験!
ソープランドではよくあるんだけど、股間の下を女子の腕でシコシコ動かすアレです!
こっちは仁王立ちで、目の前に膝立ち座りしてから自分の腕にボディソープをつけて、さも当たり前というように我が股間の下を腕で前後させるんですΣ(・ω・ノ)ノ
マジ気持ちいいw
ソープしばらく行ってないんで、すっごい久しぶりだったけど、なんだかソープに行きたくなっちゃいましたww
ちなみにソープではスケベイスに座ってやるんだけどね。
業界2ヶ月でここまで出来るなんてもしや前職はソープランドかなとか思いつつ、体の前や後ろも丁寧にキレイにしてくれました。
しっかりキレイにしてもらい、先に出てベッドに入ってました。

これも俺史上初!
ベッドで待ってると、タオルを巻いた状態ででてきた嬢がそのまま布団のなかに潜り込んできて、突如のキス攻撃.。゚+.(・∀・)゚+.゚
軽いチューからのねっとりチューからのベロチュー・・・・・・!
普段だったら、攻められたいとか聞かれたり、ちょっと暗くするねなんて明かり調節されたり、この期に及んでトークしようとしたりするやついるけど、これは全女子に見習って欲しい!
シャワー出て、ベッドに入ったらもはやチューなんだよw
これはとっっっっっっっっっても良かった!
この前の嬢がキス出来なかったってのもあるかもしれないけど、マジでチューは大事。
ベロチューからの口唇を吸うようなチューとか口唇をレロレロするようなチューとか、あえて軽めのチュッチュするようなチューとか、かなりチューしたwww
わからんけど、5分位は抱き合った状態でずっとチューチューしてたわw

もうチューはかなり堪能させてもらい、ちんこも堪らん棒状態です。
そんなわけで、「舐めて」ってお願いしました。
なんかね、この子ね、頼みやすいんだよねw
言っても怒らなさそうというか、何でも受け入れてくれそうな感じっていうのかな。
このときも、無言でこくんとうなずいて、乳首からぺろぺろお腹らへんぺろぺろと徐々にゆっくり降下。
もうすぐでちんこという名のK点やとワクワクしてたら、なぜかまた乳首に戻ってしまったw
一瞬おい、とも思ったけど、まあこういうプレイもありやでと心のなかで紳士となり、ゆっくり待つ。
またもや降下していき、とうとう手で握りだした。
いよいよや〜、と思いきややっぱりなかなか舐めないw
手コキしながら、じっとこっちを物憂げな表情で見ているの。
舐めるの苦手なのかなって思ったんだけど、だからこそというかそれでもというか舐めて欲しいものは舐めて欲しいのだw
もう面倒くさいから「ちんちん舐めて」ってダイレクトにお願いしたよね( ´_ゝ`)ノ
そしたらようやく舐めてくれましたwww
やっぱりこの子は言ったもん勝ちや♪
お口が小さいのかおれの租チンでも根本までは入らず、多少ぎこちない。
でも、やるならやらねば気質なんだろうか、舐めだしたら舌とか口唇とかいい感じにフィットさせてきて気持ちが良いのですよ、先輩!

フェラもかなり長めに堪能し、攻守交代で、こぶりのおっぱいを舐め舐め揉み揉み。
首筋ぺろぺろ、脇とかぺろぺろさせていただきました!
まんこも濡れてきています!
あ、気がついたらパイパンでしたw
自分で剃っているのかちょっと肌荒れしてるのが痛々しいです(´Д⊂)
こんな感じでおれの攻めはいつもの感じで、でも最近クンニしたくなくて、クンニはこのときもしなかったんだよね(^_^;)

で、まあこちらが上になっている状態なので、首筋とかぺろぺろしてるときにあそこにあそこを当てがっていたんですよ。
少しづつ様子見つつちょっと腰を振りつつ。
さきっちょがちょっと入ったかなってところで、小声で「ダメだよ」って言われたんです。
しばらく「うん気持ちいいね」って、答えにならないことを答えてたんですが、さすがに生はおれも怖いし、けっこう拒み方が強くなってきたので、ゴムつけることにしたんです。
そしたら抵抗がちょっと弱めになり、素敵な感じに♪
めっちゃチューとかしつつ、それに負けないくらい腰を振りつつ、気持よくフィニッシュ(*゚∀゚)っ
とても良かった!!!
久しぶりの大満足フィニッシャーw
これだけの体験はなかなかないんですよね〜。

でもね、プレイの後、なんだか押し黙っちゃってお店の人に言いますからねって言われたんですよ(((( ;゚д゚)))
え、マジかΣ( ̄ロ ̄|||)
と思いつつも、表情はクールをキープ。
そういえば、プレイ代60分19,000円だけどお釣りがないからお店の人に持ってきてもらうって言ってたな。
そのときに言うのかな。
怖い人だったらどうしようドキドキなんて考えてたら、お店の人がお釣りを持ってきたみたい。
あああ、どうなる!?
って思ってたんだけど、普通に1,000円を受け取って、そのままおれに渡してくれました。
玄関口で少し話してたみたいだけど、一応事なきを得たのかな(; ̄Д ̄)

シャワーでも無言でキレイにしてくれましたw
無言なのに、仕事はちゃんとするw的な。

で、無言のまま部屋を出て、無言のままホテルを出て、無言のままお別れかなって思ったら、最後に「ありがとうございました」って、頭ペコンってしてた。
え、良い子やん。
このまま雰囲気悪いまま終わりなのかと思って、うううううって少し落ちてたけど最後の一言で救われました。
ありがとう、ののちゃん(●´ω`●)